いちごのバッグと桜 | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

いちご🍓のカバンNo.2が出来ましたニコニコ





2個目は長財布が入る大きさにしましたひらめき

もっと上手に作りたいけどカバンはたーくさん持ってるので打ち止めにします完了




近所の公園で1人花見🌸



今日の風でハラハラと散っていて桜の絨毯になっていました



花びらが舞う中に立っていると昔観た先代の猿之助さんの「小栗判官」を思い出しました


最後にどっかんと花びらが落ちて来て客席まで流れて来ました

その中にいるような気分でした桜