何だかなの体調 | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

いい天気ですね〜ニコニコ

窓を全開して空気を入れ替えたら気持ち良かったです


今日のランチはモスバーガーにしました





ハンバーガーパテが初めて美味しい❣️と思いましたよ〜

これはおすすめですよだれ


ここ数日体調が悪く身体に力が入らない感じでしたが少しマシになってきました

風邪薬を飲んでみたもののあまり効かず…

抗不安剤のデパスで耐えておりました


食欲もありませんでしたがモスバーガーを食べれたので復活💪したかと思いきや…

すぐにお腹が…痛く…なって…

トイレとお友達になってしまいましたネガティブ


そんな訳で毎日ゴロゴロしています

時々起き上がり編み物をしていますがなかなか進みません



只今いちご🍓を作成中

編んではほどきの繰り返しです

編み目が揃うまで何度もやり直して練習してます

なかなか思うようなモノになりませぬ…悲しい