ストレスor暇☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



ストレス社会から逃避するためなのか
発散法はマンガを読むことです

や、むしろただの暇人ですどうも☆




アオハライド 以外に読んでるマンガは



まず
前も書いた

これおもしろい
実写化映画たけるん主役で来月公開のね!



{0749EF54-C86F-4739-A322-A40735B0D94A:01}


コッテコテの少女マンガじゃなくて
音楽業界のお話だから読みやすいかと

とか言いながら
あえてコッテコテシーンを貼ってみる笑

この映画に伴い
翔平ちゃんが唄ってるのよ♪
歌はさておき(え
ビジュアルが超絶かっちょいい件

翔平ちゃん
あんなにかっこいいのになんで主役張れないんだろ?
↑これ彼の最大の悩みかと
何様↑

や、なんでも主役がいいってわけじゃないのよ
逆にそう、たけるんは
ブラッチーマンデーとかルーキーズとかあの位のポジションだった頃のが好きだったでござるのよ?

そんな感じで話は剃れたが…
とりあえず映画公開楽しみ楽しみ♪♪








次ー



前作の近キョリ恋愛が好きだったんで
読んではいたんだけど・・
最初の方はあまり好みじゃなかいかなーと思いつつ
最近すこぶるいい!



{68541D5E-BF30-44D5-9AED-BDA153020819:01}

{E840666F-44FB-479C-B39B-B2A5382E2F4A:01}




6巻とかGEOで立ち読みしながら泣いたからね!(え
このマンガはなつめちゃん的ギリでOKかなー笑
や、どうーかなー笑

結末がとっても気になる一冊







次ー





言わずとしれた
いくえみ作品☆

今前作の潔く柔く映画やってるよね←あれ?もう終わってる?w

潔く柔くも大好きで読んでたけど
映画は
主役の岡田くんと長澤まさみさんがイメージと違うから
見てないけども

いくえみ男子はあんなに口角開いてない笑
岡田くんは昔よりは苦手じゃなくなったけどね?w
あ、でも羽生くん@リーガルハイはめちゃ苦手だわ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


てゆか
いくえみ作品の実写化はむずかしくない?←見てないくせに言うw

雰囲気重視のマンガだからなー
あのゆるーい感じが好き


プリンシパルもユルくて良かった!
最終巻も、うん
あんな感じの結末良かった笑







おっと時間切れだ

他にも
んーと、、、

ひるなかの流星(だっけ?
とか
マイルノビッチ
とか
今日は会社休みます
とか・・

ま、だいたい読んでる笑
読み尽くしてる笑


どんだけストレス溜まってるんだ?w
や、ただの暇人
(゚σ・゚)ホジホジ





では
整体行って来やす☆