続・カノジョは嘘を愛しすぎている☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


この前

このマンガ のことを書いたら


ヲ友だちが

なにそのタイトル

B'zみたいなノリだなwとか言ってて

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



そんなわけで

今も


僕はキッミだけを傷つけないー♪

愛のまぁまにー

なんちゃらにー

ちゃらららちゃちゃららちゃららららん♪


フォーーーーーー!


Lovin'ゆぅ

脳内B'zエンドレスwwwwwwwwwww





かー

らー

のー?




ドンドン、ドンドン、
ドンドン、ドンドン、
ドンドン繋がる、連想あそびィー!




カノ嘘と言ったらB'z!



B'zと言ったら?






Lovin'ゆぅ



B'zと言ったら

しげーるー!ww






※B'zの稲葉さんの嫁はしげるの元嫁ですw





・・・




てゆか・・

完全に逸れてるし!

書きたい内容完全に逸れてるし!!w













そんなわけで

本題ですが(え








映画

カノジョは嘘を愛しすぎてるのキャスト


主役たけるんに続き

クリプレのメンバーが発表になったようで!





Lovin'ゆぅ


おおおおおおおおーーー!

金パの

翔平ちゃんキターーーーーーーーー!


ヽ(´▽`)ノ



この4人は

原作で重要となってるバンド

クリプレのメンバーなんだけど


ん、とにかく重要な役どころ なのよ←説明が面倒らしいw


翔平ちゃんはボーカルの瞬役

アキ(たけるん)の親友役ね

ほほーう


アキのライバル的存在の心也役は、、と、


え?

まさかのステゾー?www

@大奥

(画像左から2番目の彼w

最高の離婚で瑛太の奥さんと仲良しだったあの彼

え?www


瞬(翔平ちゃん)よりも重要な役どころ

アキ(たけるん)のライバル心也が

ステゾウか、、、苦笑


ん、ま、別にいいけども笑

あとの2人はシランなあw



敏腕プロデューサー役

あのいやらしい親父役は誰になるんかなー


最新11巻もおととい?発売になったんか


Lovin'ゆぅ

またゲオに行かねば!笑




映画はまだまだ先だけども・・

ボチボチ楽しみウルトラsoul!!





(とか言ってもそんなに別に・・特別大好きなマンガってわけじゃないんだけどもね(え

(しげる祭りをしたかっただけとゆー(えw