カノジョは嘘を愛しすぎている☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



映画 『カノジョは嘘を愛しすぎている』の

配役が決まっ(て)たようで!



Lovin'ゆぅ


このマンガも好きで読んでるー

今10巻?まで出てるんだったかな?

ま、人気どころはだいたい読んでるからね、うん笑


えっと

前に映画

松潤がやった「僕は妹に恋をする」とか

岡田くんと井上まおちゃんの「僕の初恋をキミに捧ぐ」とかの

漫画家青木琴美さんの作品ね

(うお、みんな映画化されてるってすごいなー)



この『カノジョは嘘を愛しすぎている』

これはTHE少女マンガ的な

ラブストーリーだけじゃなくって

音楽業界が舞台の内容なんだけど

業界裏側の話もあって普通におもしろい



音楽業界を舞台に、25歳の天才サウンドクリエイター・小笠原秋(おがさわらあき)と、普通の女子高校生・小枝理子(こえだりこ)との年の差恋を描く原作

単なるラブストーリーというだけでなく、突如スターへの階段を駆け上がる天性の歌声を持つ理子を始め、華やかに活躍するクリエイターたちが、音楽作りの過程でどのように悩み、楽曲を生み出していくのか、“ビジネス”としての音楽をリアルに描いている


で、キャストは


Lovin'ゆぅ


たけるんー!@佐藤健

(おーーー!)


マッシュ役はなんか知らない女の子ー!

(おーー・・?) w



ほほーう

たけるんか・・


小笠原さんは身長が高いイメージだから

たけるんじゃ小っちぇ・・とか思ったけど笑


ま、うん、いいかも♡←ただのたけるん贔屓w


この主役の女の子も

映画とタイアップでデビューとかするんかなー



マンガの映画化(ドラマ化)って

原作ファンからすると

やっぱり最初のイメージがそれぞれあるから難しいのよねー


それこそ

僕キミの岡田くんは強気なタクマとイメージ違うって思ったけど

見てみたらあれはあれで良かった!(とゆー上目線w

井上まおちゃんはマユ役ドンピシャだったな!


僕らがいたの斗真くんは大好物だた♡←ただのジャニ好きw


君に届けの爽子の上様@デカワンコ、、ありゃないな爆


ってゆーか

僕やら君やらキミやらタイトルまぎらわすぎる件笑





あ!

マンガの映画化、岡田クンと言えば

潔く柔くも映画化されるのよねえー

このマンガも、ってゆか

いくえみ稜さんの作品も昔から好きなんだわー


話し出すと長くなるから・・笑

他のオススメマンガの話はまた今度にするとして(いらんw






とりあえず

映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』

12月公開ってことで楽しみだ♪





試し読みはこちら

→★