もう1人のEXILE☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


町内の面倒な会合が終わってから
ちぇいん君のお散歩行って来た

日中は暑過ぎて
最近は夜お散歩行ってるんだ

汗だくで帰って来て
とりあえずシャワろうとしたら

ぐるナイ?
ゴチになります?で
ピタリ賞が出たって

誰か気になりつつも
とりあえずシャワー

出たら番組終わってて
(今こっちゃんいないんで)
旦那にピタリ賞誰だった?って聞いたら

EXILE!ってゆーから

ああ、マキダイだったんだ!
って言ったら

や、もう1人の方のEXILE!
ってゆーんで

…?
あれ?
チラっとしか見なかったけど
今日EXILE2人出てたっけ?



なんか聞いても
イマイチ誰だかわかってないから
(旦那ゲーノーに興味なくてね…


今ググってみたら

上川隆也さんやんけ!

ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゞ(≧ε≦o)ぶっ

上川さんをEXILEと思ってるし!

ゞ(≧ε≦o)ぶっ

冗談とか狙ってとかじゃなくて
素で言ってるからね?

ゞ(≧ε≦o)ぶっ

どんだけ芸能に疎いんだって件w

上川さんの名前はわからないとしても
どー見てもあれEXILEじゃないでしょー爆笑


その分あたしはゲーノー通だけどねw




iPhoneからの投稿