夏ドラマ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


あっちーね
とりあえずあついね
(°_°)


山Pのドラマ見た?
見た見た見た!

あたし好きだよ?
あーゆー若者がわちゃわちゃ
好きだの惚れただの♡

とりあえず
戸田恵梨香さんかわいー
髪短いのかわいー

P山さんは
安定してるねうむ
あの主題歌?
微妙だけど耳に残るわw

ステゾーもいたねw
@大奥



あと見たのはねー
半沢なんちゃら?
コミカド先生のね
ニヤニヤさんのね
菅野美穂の旦那さんのね←ひつこい
高視聴率だったみたいけど
なんかしながら見てたから
よくわからんかった


あとあと!
Womanね!!
あのマナちゃんのMotherのスタッフの作品ってゆーあれね!
見た見た!

主役のルナルナのあの人は
好みの女優さんではないけど

しかも
小栗旬が亡くなった旦那さん役だなんてなんて贅沢な!

田中裕子もまた出てるし
小林薫?だっけ?
いい味出してた!

ってゆか
今からやるのね!これ!
見よーっと
ショムニの裏だけど
あたしはWoman派だわ
とか言いつつダブ録w



救命病棟はまだ見てない
江口っちゃん出ないのは寂しいじゃんか!

なんやかんやと色々録画予約はしてるけどどこまで見れるだろかー

さて始まった!
見る!
最近小栗旬好きw

ちぇん坊ぐっすり
photo:01


ぺったんこw




Woman見終わって追記

あの種違いの妹役のコ
なんかで見覚えが…
と思って調べたら
脳男のあのイかれた役のコね納得
二階堂ふみさん
_φ(・_・はい、記憶




iPhoneからの投稿