nico☆nico days ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


とってもかわゆーなワンコ服をハンドメイドされている

nico☆nico daysのRieさん

ちぇいんクンのお洋服を作っていただきました♡


2月の新作は去勢手術があったりで諦めたんだけど

これがまた!

めちゃくちゃかわゆくて!!

ああ、、やっぱり欲しかった・・と悔やんでたところ

先日再販のお知らせが(゚д゚)!


人気ショップゆえ

オーダー開始数分前から準備万端

待機してた甲斐あって

作っていただけることに!


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Lovin'ゆぅ-1363127547158~01.jpg

かわいいnicoちゃんとメッセージ付き
包装にまでステキな心配りが♪♪

゚+.(・∀・)゚+.゚



さっそく♪


Lovin'ゆぅ




Lovin'ゆぅ


ひゃー♪

ポップなボーダーがかわゆー♡




Lovin'ゆぅ

お袖もおしゃまー♡♡




サイズオーダーなんで

胴長のちぇいんクンもピッタリ☆


どうかしワン?w

Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ

ハイネックのボタンもかわゆー♡




届いてすぐ着せてお散歩行ったんだけど

すれ違う人もかわいいー♪って言ってくれて♪♪

うん!

ほんとかわいー♡

ヽ(嬉▽嬉)ノ






Lovin'ゆぅ


ステキなお洋服をありがとうございました☆☆


春夏モノもぜひお願いしたいなー゚+.゚+.゚

新作が楽しみ♪♪