nico☆nico days

トイプーnicoと飼い主の日記帳




$nico☆nico days


ネットショップはこちらから ↓↓


現在、おまかせ個別オーダーはお休みさせていただいてます



$nico☆nico days


テーマ:



 


3月の更新を最後に長いことお休みしてしまいましたあせあせ

いろいろとあって気持ちに余裕のない毎日でしたが・・・やっと

やっと長いトンネルを抜け出せたようなスッキリした気分です



nicoは変わらず元気で耳の毛がこんなに伸びました~きゅん

以前は似合わなかったスモックやキャミが良く似合って可愛いなぁと思っているのですが


連日の猛暑

周りからは「暑そう・・・」と不評ですあせあせ


確かに・・・汗☆


近々、バッサリと断髪予定!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはキラキラ


今日はとっても暖かい1日でした♪


家中の窓を開けてお掃除

ミシン部屋の整理もして、冬物の布山を片付けました

春夏用の生地、物色中にこ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お客様ワンちゃん♪

とっても女の子らしくて可愛いみるくちゃんですニコ






H様、オーダーありがとうございました!


Happy Birthday!! みるくちゃんkirakria*




にほんブログ村のランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですニコ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





またまた可愛いワンちゃんのお写真をいただいたのでご紹介させていただきます♪


トイプーのCHAINくん


 

ネックレスがおしゃれでnicoにも買ってあげたくなりましたラブ


 


振り向きポーズも上手ですねkirakria*


オーダー、可愛いお写真ありがとうございましたニコ



にほんブログ村のランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはニコ


今日は可愛い女の子のワンちゃんとカッコイイ男の子ワンちゃんのご紹介です♪




トイプーのりこちゃんハート


 


女の子~って感じの可愛いお顔ラブ

ピンクのピケボーダーがよくお似合いです♪

ありがとうございました!



続きまして~

イケわんのトワくんハート


 


眉毛(?)をピンクにカラーリングしているオシャレわんちゃん♪


特にピケボーダーのピンクがマッチしてますねきゅー

カッコ良く着てくれてありがとうkirakria*

たくさんのオーダーありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日のカート戻しで

ご注文、ご入金いただきましたお客様への発送が完了いたしました

微妙に暖かくなってきている時期にもかかわらず

たくさんのご注文本当にありがとうございましたにこちゃん




少しゆっくり休憩して(2週間くらいかなぁ・・・)

充電完了したら春夏物のわんこ服頑張りたいと思ってます


と言っても、買ったまま手付かずのパターン(型紙)や資材が大量にあるので

それらをカタチにしてみたり

頼まれものを作ってみたり

ミシン部屋にこもる日々は続きそうです汗☆




にほんブログ村のランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですニコ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お誕生日プレセント用にオーダーいただいたお洋服のご紹介


3月10日に2歳になったイケわんのルークくん♪

おめでとう~!!笑顔



今回、すべておまかせで3パターン

同居犬のナイトくんとオソロで6着のご注文でした


すべておまかせいただいて悩みましたが楽しく作らせていただきましたよ~ニコ


ありがとうございます!!



 

お写真をいただきました♪


 


お誕生日旅行で伊豆に行かれたそうです♪

こんなに素敵なお写真をいただきましたきゅー



 



春ですね~♪

ほっこり、幸せな気持ちになれる1枚です


ナイトくんのヘアアクセがお洋服とぴったんこ!


お誕生日プレゼントにnico☆nico daysのわんこ服をお選びいただき

本当にありがとうございましたぴ~す



にほんブログ村のランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。