新☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














NEXT INNOVATION見終わったーーーーー!!!!!

あ、リッチマンプアウーマン?か!@月9


やっと見た!!!



ひゃひーww





んもー!


日向徹ったら!

んもー!(♡





結局

今クールはなんだかんだいって

楽しみだったのはこのドラマだけで・・





ただ残念なのは

少し前に

職場の人におかしなことを吹き込まれて・・




あんなにかっちょよかった日向徹が・・





日向徹の・・・





線が気になりすぎて・・・・・・









Lovin'ゆぅ

鼻の下の線が!!!!!(え





ちょっと

興奮が半減したのが残念でした

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ










とりあえず

猫っ毛な朝比奈は

不憫さが増してwww



Lovin'ゆぅ


wwwwwwwwww


やっぱりこの方は

どーにもこーにも

好みじゃないです

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






そーいえば

朝比奈といえば

この方

そう

ARATA

改め

井浦新さん

(ってゆーんだw)








彼は

あの

吉高さんのオール?ヌゥードで話題の

蛇にピアスの

あの・・



(ごそごそ)















Lovin'ゆぅ

wwwwwwwwwwwwwwwwww



シバwwwwさんwwwwwww



ちょw

あwwwさwwwひwwwなwww



この映画

見ようと思いつつ

しっかり見てなくて

動画サイトでだいたい見たって感じなんだけど

(そしてずっと語りたかった実はw)



吉高さんだけでなく

もれなく

ガンガンに突く

朝比奈の尻シーンもあるんで(え

気になる方はぜし☆←いるんか?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




蛇にピアス←

ドノーマル、、とゆか

ド平凡なあたしには

なかなか刺激的な映画でした(てへ




あ!そーだ!

そーいえば!

チンピラ役で

日向徹社長も

出ておられたんだった!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

※正しくは小栗氏





そんな感じで

若干話が反れたかと思いきや

日向徹で締まったとゆー

(チャンチャン♪)












☆おまけ☆


今朝は

青×軍服亀梨っさん大祭りでしたw


Lovin'ゆぅ

www