土日☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


ドリボ

本日も無事終了したとのことで

お疲れ様でしたー☆

昨日の夜からは調子良かったみたいで一安心

この連休入ってるお友達多いんで

また感想聞くの楽しみだなー♪

スカルノも来てたって?あーたw



                                         



――――――――――――





土曜日

お友達がパパを説得してくれたのもあって笑

お江戸入り、前ノリータ急遽決定☆


駅まで歩いてくつもりが

禿が送ってってくれて

車降り際に

おいしいものでも食べて楽しんでおいでって

スマートに諭吉様を!

わヽ(お札お札)ノお

(なんとゆー幸せな嫁・・)

ほんと家族の協力に感謝観劇禿カズヤ




慌てて新幹線に飛び乗ったものの

土曜昼に入ってた日帰り組のえみマキとはみごとなすれ違い

超ニアミスで逢えず・・


お互いすれ違う新幹線をボクサー並に眺めるとゆー

無駄な動体視力強化

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もう少し早くイければ逢えたのにね・・残念

次回の穴ぐら宴を楽しみに待つわ





日曜日は

お昼の公演に入るんだけど

公演後は用事があってゆっくりできないから

土曜の夜からchikoちゃん宅にお世話になることに!


シャワーをお借りしてる間にチャチャっと用意してくれてて

どこまでもステキ過ぎる!!

カズヤをつまみに前夜祭♪♪

おいしー♪♪


Lovin'ゆぅ



しゃべって飲んでひたすら観て@DVD

楽しすぎて時間がたつのもあっとゆー間

ちょ?新聞屋さんの音?

時間見たら明け方4時とゆー(え

慌てて就寝・・



なのにスッキリ目覚ましスマホとかゆー

わけわからん機能が働いて

7時前に目が覚めちまう・・

(全然スッキリ起きれてない件!!!)

(完全に寝不足フラグ)



眠い目をこすりながら

まったり身支度をして

いざ帝劇へ出発




と言いたいが・・

寝不足からの貧血で

電車で具合が悪くなって途中下車(え

(||||▽ ̄)キ、キモチワルヒ・・


なんとか帝劇について

座席に着くものの

ヤバイ、目が回る・・

めちゃくちゃキモチワルヒ・・


chikoちゃんを放置しトイレへ勇み足シュタシュタシュタ・・

(迷惑かけてほんとごみんね・・)


まずい、、、

このままじゃあたしまさかの医務室行き?

(||||▽ ̄)


トイレに立てこもること数分・・


医務室か、、、

そ、それはそれでもしかしてレア?

なんて冗談まで浮かぶほどなんとか復活(おい

(よ、良かった・・)




無事座席に着いて

さてと・・カズヤを堪能



→本編へつづく・・のかこれ・・w

(無駄な前置き長すぎ上等)