カズヤ→俺亀梨→亀梨くん☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

昨日は・・



Lovin'ゆぅ-1347115295250.jpg
カズヤ@ドリボからの





Lovin'ゆぅ

俺亀梨@Mラバからの





Lovin'ゆぅ

亀梨くん@Going



なんとゆー幸せ




・・・



このナミダ・悶絶→現実へのステップ


ああ

おぱようございます

間違いなく現実ですどうも(苦笑







さっきまで目の前のいた人を

TVで見るのはやっぱり不思議で笑


しかもビジュアルのギャップが激しすぎて(え


や、それくらい舞台上のカズヤはイけてたのよ

(昨日のGoingともまた違ってた)


2公演やって疲労の限界だろうに

生放送ニコニコ頑張ってて

・°・(ノД`)・

さすがだよ座長!




Mラバはアレだったけども

(アレてw)

大好物のギミギミとスイチェが聴けただけでたまらん

・°・(ノД`)・°


新曲の振り付けも

みごとな淳之介ワールドで

卒業したテトすら萌えてたし

ε=(>ε<) プッー!






ああ時間がない!





昨日肝心なこと書き忘れてて

ダダダダダダッ駄々漏れる前に

見所追加しとかなーって!



ロスマイの仮面つけた後

再度スチャっと髪ピラっと

自分の絶妙な角度に装着しなおすカズヤが愛しい



最後の挨拶の時だけ

例の自前のルブタンに履き替えてて

がこれまた挿し色が利いてて

ほんとステキなんだわ


Lovin&#39;ゆぅ

アウトからインへ

あの独特な歩き方笑

赤い靴底が舞台上でキラキラしてて

貫禄の俺超座長っぷり☆

さすがの20萬w



最後の最後

舞台の幕が降りるとき

2日目からやってるとゆー

頭右側にコテンって傾げる

ほんとコテンって

これがまたいかにも狙ってる

してやったり顔でww


それにまんまとデレデレなあたしたち笑

かわいすぎて参るわ

( ̄▽+ ̄*)



とりあえずダダ漏れる前に思い出した分だけ




レス溜めちゃってごめんに

帰宅後余韻に浸りながらお返事しまー☆



おし1週間仕事がんばるぞっと!

(とか言いながら今日も安定の遅刻っぷり)