ドリボ昼レポ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U





完全に酔っ払って
何度も確認しながら新幹線指定席なふぅー

カズヤ見てきたー
もうたまらん

本日
カズヤのK列センター亀汁席
真上をイーって真っ逆さまカズヤ
イーって
イイイーーーってすぐそこ@J列上空
イーって←ひつこい
たまらん
今日は最初から汗の量少なくて
汁は浴びれなかったけど
イー顔すぐそこで満足

入場通路すぐ近くだったんでガン見
キタキタキターすぐ横
うちらのすぐ前のおじさん(おじいちゃん?)が知り合いだったみたいで
和がめっちゃ素の顔で目大きくして
お?来てくれたんだね!的な目配せニコーって
目だけでニコーって!
おじさんもうん、うんて合図
ひー
もうあの顔間近で見れただけで
もうなんもいらんー
(元々なんもないがw)

センターから見るロスマイは格別
素晴らしすぎる!!!
チラっとおじさん見たら頭でリズムとってノリノリ
ポマードの匂いすら愛しい
てゆか
おじさん一体誰ぇー!(笑)←聞けなかった

大回転は
最初からバーが少し斜めでおかしくて
何度も足場ガンガン
首もかしげてて
何度も何度も左右確認してて
見てて心配で心配で…
無事成功したけど
気が気でなかったー
無事うまくいって良かったー!


以下覚え書き

カズヤ超絶イケメンビジュぱねー
学ランめちゃかっきー
バーを足でガーンて!
痩せてるー顔きゅーって
ボーボー担には寂しすぎるワッキー(笑)
早く生え揃うことを祈るばかり
安定の左寄り@カズヤのカズヤ
喉仏
挑戦者のカズヤのカズヤは要チェック
玉ちんのバンバン小尻
最後の曲のバックの写真がホントいい
手を差し出してるのめちゃいい!
なぜにあれを売らないの!(笑)
共演者の皆さんがホント暖かい眼差しで
それ見て感無量幸せ


前記事コメントありがとう
今宵Mラバ楽しみすぎる
よし!酔いも覚めてきた(笑)
夜レポ見ながら帰りますー



Android携帯からの投稿