本日東京ドーム☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

今週は色々あって…
旦那とバトル勃発
・°・(ノД`)・°・
もう本気でドーム行けなくなるかと思った

どんより真っ暗闇だたゆえ
コメントペタお水メル諸々できなくてごめんなさい

いやー・・
基本脳内お花畑のあたしだけども
久々しんどかったわー苦笑
早く来週になってくれと思ったくらい
(´Д`;)・・

そんなわけで
心身共にコンディションテンションずるずるのまま電車に揺られてます笑

家族お友達の協力に感謝しつつ楽しんでくる!
セクシーレーレー奏でてくる!

さっきから頻繁なこの尿意は テンション上昇の合図かの?笑

てゆか、え…
今日も6時からなん?(え
間に合うんだろかあたし(え

あ、前のおじさんヅラだ
(゚д゚)

そんな感じで
イってきま☆




Android携帯からの投稿