暇人の空目アワー☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


今朝早くに
なんかのレースを見に行くとかで
パパがこっちゃんと出掛けて…
無駄に早起き…
完全にタイミング逃して
二度寝できてない眠ひ
(ノ_-。)

どうせなら
来週だったら良かったのに…
@東京ドームゆえ笑



で、
斎藤工さん?がKATSUMI?笑
イケパラの水嶋ヒロ役の子が忠義?
ああああ
やっと今繋がった
あれは
剛クンのドラマ見てからの話題だったのね!
(今録画見終わった)

てゆか
このドラマおもしろい!
こゆの好き
田辺誠一っさんもイイ!笑
サカナックションもイイ!笑




えっと
昨日はお友達と
マンガ三昧でカラヲケ、卓球
満喫してきた♪
( ´艸`)


少女でも処女でもないが
少女マンガ大好き♪
↑むしろこのフレーズが好き笑

そういえば!
まさみさんがストロボ借りて読んでみる言ってたけど笑
あたしストロボエッジが1番好きだから
なんか嬉しかった!
(≧∀≦)きゅんきゅんきゅー♪
ちなみにあたしの中で安堂くんは勝手に色さんイメージしてる♪笑


で、このストロボの咲坂さんの今連載してるアオハライドがこれまた好きで!

きゅんきゅんきゅーん

少女でも処女でm(ry


主人公の男の子がねー


Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ


Lovin'ゆぅ

似てるのよねー♪(誰にw

あ、間違っても亀nっさんには似てないこれっぽちも笑


なんか画像ボケボケしてて軽く眩暈するなw


暇すぎてダラダラ書いちった

せっかくぼっちなのに

暇ひまヒマだ


マッサージの時間まで

買い物行こうと思ったけどめんどいな・・


さて

何をしようかどうしようか眠ひな・・苦笑






Android携帯からの投稿