妖怪人間ベム@10最終話☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



ム―――――!!!


゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


もう

マジで

泣けた


゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



なんか

もう

まだ

うまく書けないけど


あたし・・

人間がんばる!

(´;ω;`)w


キャスト

スタッフ

全ての方の集大成


素敵な終わり方だった


え?

最後のナレーション

アニメと同じなの?

なんとも粋な☆


これ

映画化・・

ある・・よね?笑


ほんと

素敵なドラマでした!


ベム

亀梨っさん

ありがとう―☆


メリークリスマー☆☆