おぱ妖怪~☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



昨日、今日と

早朝から用事あったため

(TV見るためじゃないよ?笑)

しゃーなし

早勃きなあたしです



おぱ妖怪~☆

メリークリスマスイヴー☆



普通

クリスマスプレゼントは

25日に渡すのかな?


明日も朝からバタバタしそうなんで

今朝ツリーの下に置いといたんだけど


こっさま・・

テンション低ッ!!!爆

ちょっと残念そうじゃんか!

(-∧-)チーン・・・

第一希望のじゃなかったから・・

苦笑


だってあーた

高すぎるものお願いしやがってむかっ

\(*`∧´)/



数週間前・・

「サンタさん

そんなに高いものは無理なんじゃないかなあ」

(;-з-)・・

って言ったら


「なんでそんなことママにわかるの!?」

(`ε´)って・・



あヤツめ・・

ぜってーわかって言ってやがるwww



あたしは知らなかったんだけど

数日前パパにはこっそり言ったらしい

「ほんとはパパが用意してるんでしょ」

「知ってるんだからね!」


・・・。

これで来年から

下手な演技はしなくて済むのね・・

ははは・・(乾



そんなこんなで

第一希望は

激甘パパが

また今度買ったげるねって

約束してました苦笑


甘すぎる・・

あたしには激辛なくせに爆







さて

今宵は

妖怪人間ベム最終回!


寂しいよう―――!

(´;ω;`)


なんか

ベムたち泣いてたし

どんな結末になるんだろー

(あらすじ見てないんで)


日テレ系

21:00~

最終回15分拡大SP


ああ

楽しみだ!

(けど寂しいのぅ・・)




Lovin'ゆぅ