病は気から←☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


只今の気温、、

じゃなくて

只今の体温

37.1℃

のため

本日のお仕事はお休みシます(え


あたし平熱が36℃程なんで

立派な微熱と認定されました

(自分で



こんなブログ書いてる時点で

だいじょぶじゃね?な感じですが

実はだいじょうぶです(ヲイマテ

咳も出るんで

大事を取ってお休みいただきます





あなたがエレベータに乗ろうとした時

扉が閉まり始めました

すると

中にいた人がボタンを押して扉を開けてくれたので

乗ることができました

あなたは中にいる人になんと言いますか?



ア.何も言わない

イ.すみません

フ.ありがとうございます



無言は論外だね

( ゚д゚)、ペッ


すみませんより

ありがとうを←



すみませんは

~をしていただき申し訳ありませんと

相手の行為にのみ感謝してるのに対し


ありがとうは

あなたのおかげで~できましたと

相手の行為への感謝だけでなく

そのことによって

自分ができた喜びを咥え

さらに感謝するとゆー気持ちを表してるから


ね?(どや




ありがとうございますは

倍の感謝を表す言葉←

深ぅィねー!

いきものがかりだね!(?



あいさつも大事ね!

(体育会系なんであたし!押忍♂)


あなたのおはようございますによって

眠気が吹っ飛び明るい気持ちになりました

今日も頑張るぞって思いました

ありがとうございます

ありがとうございます

感謝の気持ちを込めてお返しします


おぱ妖怪☆




そんなこんなで

明日無理しないでゆっくりしていいからね

って言ってくれた職場の岩〇さんに

感謝の気持ちを込めて電話をしよう

おぱようございます

お休みいただきます

ありがとうございます


・・・

ちょマテ

そこすみませんだろ(爆



では
お洗濯干したら

横になります

皆様いつも

ありがとうございます☆

(・∀・)