BLUE TUESDAY☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


土曜日ゆっくりしてたからか

喉の痛みは取れたけど

乾いた咳と

鼻水垂れだしたあたしです

おぱ妖怪☆


ゴミ捨て行った後鏡見たら

枯れ葉がいい感じで頭に乗ってたり

肩甲骨の凝りから

首が回らなくなって

左剝け左だったり

アントキノイノチが

アントニオイノキに見えたり

老いぼれ自慢は程ほどに?

元気ですかー?!

(元気ですよいつも)



昨日の夜は

ガストにイったんだけど

あ、ガストって標準語ですか?

だいじょぶですか?

わかりますか?

注文しようとしたら

『なんちゃらハンバーグ(メインのバーグ)とチーズ入りハンバーグは現在品切れで・・』

っておい

じゃ何を頼めと?苦笑

18:30時点でそれどーよあーた・・

しゃーなし適当なの頼んでたら

お待たせしましたってサラダ来た

んー

こんなの頼んだっけ?

(頼んでない

あ、おまけじゃね?ってことで

さげられる前に喰っちゃえって

食べてたら

お待たせしましたって

バーグ来た

が、豚汁セットなのに豚汁なかったり

ライス大盛りじゃなかったり(←↑パパの

そもそもバーグに豚汁て!爆

こっちゃんのバーグだけなかなか来なかったり

なんなのここは!(怒

そんなこんなで

今朝は胃もたれMAXですよ

(どーん





あたしは巻き物大好きで

寒い時期はとりあえず

彬かベムかあたしかってな感じで

巻いてるんだけど

ストール?マフラー?

これ買いました

難点はやたら長いことです

左巻け左です



Lovin'ゆぅ




文鳥はこんなに大きくなりました

(これ長男)

末っ仔(唯一白い羽の仔)はまだ禿です

すずめみたいけど文鳥です

だんだんクチが赤くなるみたいです


Lovin'ゆぅ








朝からこんなこと書いてたら

間に合わない・・
そんな月曜日←

明日もいい日になりますように☆

(もう明日の心配か!)

(今日はいい日なのです♪)