夜這ひ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


もともと

数年前に登録だけはしてたんだけど

あたしがアメブロを始めたきっかけは

まさみさん@Guitaristの

限定記事を見たいとゆー理由でして・・

(完全なるROM専)


で、その後

ピク先生を知って

ブログにお邪魔したい←

そこから

あたしのアメブロ生活も始まったのです



だから何?的な?

(苦笑)

こんにてぃらいみ☆




そんな

妖精まさみさん←


昨日ペタに伺った時に

ちょうど記事が更新されてて

え?!ピグ?


急いでイってみると・・・












Lovin'ゆぅ


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ほんとにまさみさんがイた!


や、入室した時点では

イらっしゃらなかったんだけどもね

(途中でホントにイらっしゃった♪)


そして

あたし←








ちゃっかり


着とるがナ!

(このチキンめ


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


だって

ねえ?・・

はじめまして←なのに

さすがにマッパは失礼かと・・汗


緊張のあまり

中途半端な位置で

ぼっ勃ち←です、ええ。

(完全にアウェー感w)




この部屋のルール?もわからないし

それ以前に

ピグも不慣れなあたし・・


ただただ

ぼっ勃ちのまま

たまに

相槌で草←

生やかせるのが

精一杯w←草w



▲クロいあたしと

▼クラいあたしが

脳内バトルですよもう



「どうせこんなこと最初で最後なんだから!」

「ほら!おしゃべりしちゃいなよ!」not.ぶ

「You押し倒しちゃいなよ」爆


「ぇぇえええ・・・汗」

「無理だよう」

「新参者はおとなしくしなきゃ!」

「・・でも話しかけてみようか・・n」

「や 無理、無理です・・滝汗」



手は緊張のあまり

ぐっちょぐちょです(汚



あたしの

最大の欠点

とゆか難点?

皆様も

うすうすお気づきかと思いますが








Lovin'ゆぅ

コミュニケーション能力の欠如?








もう

そこに勃ってるだけで

満足です


皆様の

アーチスチックな質問を

興味深く聞いてました


そんな中

こんな根暗がいることを察してか

(や、絶対違うがな)


まさみさんが

「今日はじめての人は?」

って


!!!



!!!!!



(・ω・)/はい!

(キタコレ)



まさかの根暗←あたし

手を上げちゃったよ!

この人上げちゃってるよ!

(何気に図々しい)



まさみさん

「はい、どうぞ」



うわぁああああ・・

(どちどちどちどちどちd)




シーンと静まり返る中

(誰これ?)

(さあ誰?)

(誰この根暗)


皆さんの心の声が聞こえてきます

※被害妄想です

※根暗故


◎実際は

皆さんとても温かい雰囲気でした♪^^







▼ゆぅ

「質問してもいいですか?」



☆まさみさん

「はい、どうぞ」






▼ゆぅ

「今・・・・・・・















Lovin'ゆぅ




∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


これまた

なんて

ヲタ的な!!!



(ええ♪だってヲタですもの♪)




皆さん

ドン引きの中

(◎や、実際は同調してくれましたよ♪笑)










Lovin'ゆぅ




Lovin'ゆぅ




Lovin'ゆぅ


ε=(>ε<) プッー!



ねっちょねちょ

ドッチドチの手でキャプカメラったあたしGJ



この後

ほんとは

ジーンズです

って言ってた♪笑





数分後

帰られる方もいたんで

あたしも便乗して


では

トイレに行きたいのであたしも帰ります


って言ったら


はよ行きなさいってw





そんなこんなの

ドチドチ夜這ひでした♪♪

(どんなこんなだよ・・)




とんだ新参者が

大変失礼致しました汗

まさみさん

ありがとうございました♪



Lovin&#39;ゆぅ





何はともあれ

お話できて

良かったー♪♪



てことで

人気ブロガー様と話せるピグって

すごいね!



Lovin&#39;ゆぅ

アッメーェバ ピグ♪♪


(宣伝か!)









※ただ根暗なあたしにはなかなかやっぱり難しい・・苦笑