ピグピクン先生→その後☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


今朝

ピクピクン先生が

ピグを作ったってゆんで




Lovin'ゆぅ


早速イってみた♪♪

てゆか

(・∀・) ニテネーーーー!ww




とりあえず

一通りうろうろして・・








Lovin'ゆぅ

/taiikusuwari


シ――ン・・

15分ステイ

(AM07:30)





とゆか

会える気がしない・・

(苦笑)












で、

股イってみたら!





Lovin'ゆぅ

↑↑


ヮ(゚д゚)ォ!

ご馳走いっぱい!!!

この辺もいっぱい並んでた笑







こそこそこそこそk・・


Lovin'ゆぅ

とりあえず

プーさんに

色々相談ノッてもらって・・







うろうろ・・・








Lovin'ゆぅ


( ̄ー ̄)ニヤ...







Lovin'ゆぅ
Lovin'ゆぅ


じゅんじゅわぁぁぁぁあ







・・・




・・・








Lovin'ゆぅ


・・・・・・・・










Lovin'ゆぅ



とりあえず

失礼のないよう

蝶ネクタイ←

メガネ着用

(勝手に便乗w)


※正装です♪








そうそう

(床が同じで紛らわだけど笑)

うちにも


Lovin'ゆぅ

もふさん?

差し入れ

ありがとうございました♪















で、笑

またお邪魔したら




Lovin'ゆぅ

すごい人口密度!!笑

すごいお供え物!!笑


チキン故

ほとんど

ぼっ勃ちでしたが・・汗






Lovin'ゆぅ



一瞬だけ←会えた☆


ヽ(´▽`)ノワショーイ