強く儚い者たち☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

こんにちは☆

今日はよく寝た!
さっき起きた←え
そっと寝かせてくれてたw

気候も涼しくて
めちゃいい気分です

こんにちは☆(2回目

夏の終わりだね・・
(じーん・・)



今からは
あたしの中の
ベム(妖怪)を
や、
この真っ黒クロスケな腹←の中を
お掃除すべく

ボサボサ頭のまま
パジャマのまま
お掃除に禿もう

そうしよう








$Lovin'ゆぅ

久々神様降臨☆笑







神繋がりで
昨日のCocco←
あ、
昨日のさかなクン
神ががってました♪




あたしこの曲大好きで
友達がめちゃうまくて
むしろCoccoよりもうまくて(え
(みーさん気付いてくれこの記事にw)

Coccoさんは
あいかわらず
さかなクン←で
そして
神秘的でした!

こっさま(娘)
Realに固まってたからね笑


強く儚い者たち




いい曲♪
大好きだ
神がかってるね
そして
ツベ削除防止の反転がさらに奇妙(苦笑


では
ベロとベロベロしてきま♪
(///∇//)
いい週末を☆