もっこりもこみちたまたまたまもり☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


超絶眠いです・・



おぱようございます・・




もこみち君の

お料理の手際とセンスにはほんと脱帽

@ZIP MOCO'Sキッチン



Lovin'ゆぅ

ただ・・

やっぱり似合わないよねこの頭 苦笑






そんなこんなで

昨日は衝撃ゲッキーな出来事がいくつか・・


元気に健やかに生きることの大切さ学びました←



眠いのに頭がギンギンですぐ眠れなかったり


こっちゃんは暑い暑いと目を瞑りながら

イッたりキたり徘徊・・(だいじょぶか娘よ・・


夢では玉ちゃんと握手して手さらさらだったり


やっぱりあたしはチャラ盛玉森のが好きだったり

ホットパンツだったり らじばん・・(古



とゆわけで・・


別件でココロ折れそな冴えない事もあったりで

今朝は底辺這ってるとゆー

我ながらぴっくりな

毎度のこの起伏(苦笑


誰だってヤなことの一つや二つはあるだろう


思ってたとこで

再度ピク先生の君が代 を聞いて

ちょっとココロ穏やかに♪


ビバ☆先生

ビバ☆君が代

ビバ☆ニッポン









Lovin'ゆぅ







いつも以上に

ワケワカメなつぶやきだな・・





おし

お仕事

今日は←

がんばります♪