3連休☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



3連休

あっちゅーまに終わっちた・・・



土曜日

何したっけ・・

午前中・・あ、

鬼のように掃除して笑

午後お友達のカキ氷屋さん行ってェ

夕方実家行ってェ

おうどん食べに行ってェ

帰りに本屋で勃ち読みした笑




昨日日曜日

ええっと・・

ゆっくり寝たかったけど

暑くて起きてェ

お昼頃から美容院行ってェ

たいちゃんいてェ笑

夕方からは地元のお祭りでェ

スーパボール屋やってェ笑

大盛況だった笑

根暗だけど調子いんだあたし←


子犬分位切ったー

たいちゃんにシャンプしてもらたー笑



before


Lovin'ゆぅ
桃衣だし笑

伸びすぎてあちィのなんのって



after



Lovin'ゆぅ
10cm以上切ったけど

ようわからんて件笑

が、結べなくなって逆に暑いとゆー・・

なぜか赤く見えるのは気のせい

少しすればデジパ馴染むでしょう・・






はい、祝日の今日はー


朝からお祭りのお片づけ

(ダリー)

のおかげでサッカー

優勝の瞬間見れたけど

すごいね~!!

で、昼寝してェ

午後からウロウロお出かけしてェ

最近近くにできたカフェへ


Lovin'ゆぅ
ケーキ食べちゃったぁぁぁあああ

ごめんなぱい←誰に?


でマンガ借りてきてェ

Heyに備えた笑

んもー♪

腕ムチムチまるモリモリ笑

そいえば

まさかの斗真弟いたね~笑

ああこの後ゆっくりリピろう♪そうしよう♪


あ、グンソクさんとやらは

かわいい設定なんだろか?

@スマ②

とりま

ワッキーだけは見逃さなかった←



とゆー3連休でした。

(んー日記らしいな)笑