ちょ、、 | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



美容院なう

ちょ、
シャンプー担当が
まさかのたいちゃん@藤○谷似(笑)

うん、美男ではない(笑)



なにあたし!

き ん ち ょ う ?

(爆)



や、ダメだ

顔にかかってる小さいハンカチ過呼吸で飛ぶかと思った!


(≧∀≦)


って打ってたら

今トリートメンツに来た!

(携帯プライバシービュー設定ポチ)笑



クロスのピアス
黒ブーツIN
白シャツ+ベスト

あああ
たいちゃんにしか見えないよ!

や、実際、藤ヶ谷さんがどんなかもよく知らんが!
(≧∀≦)

ああ
ウケる!

と、ここまでありえん早打ちしてみたが
見られてると気まずいんで苦笑

一旦更新ぽち