あんあんイってみる☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U





先日↓いいよって教えていただいたこの本


◆顔筋整骨




Lovin'ゆぅ



とりあえず(簡単な)いい事はすぐ試してみたくなる

単j・・・純粋なあたし笑



何が良さそうって

表紙からしてなんか良さそうじゃん!←



早速ググってみると


顔や身体のゆがみ・ねじれを正し、顔や身体の悩みを根本から解決するために、

西洋医学、鍼灸治療、骨格矯正などさまざまな手法をとりいれたメソッドを編み出されたとの事

女優・モデルさんの顧客も多いそうです。


(゚д゚)オオオオォォォォォォ-


ほんとに良さそうだ!←単jん




えっと・・なになに?





Lovin'ゆぅ


耳の後ろを押し、あ・ん♪←と口を大きく動かします。

上あごと下あごの位置が矯正されるのと、

耳の後ろのリンパの流れがよくなって

骨が正しい位置に戻るのを感じました。



お!(・∀・)簡単そう!



とりあえず10回と言わず

何十回もあんあんイってますが♪


今のところ変化梨←え


(や まだ数日なんで)


他のももう少し調べてみて

毎日やってみよーっと♪









で、

どこも売り切れで

なかなか買えなかったこの本



◆カーヴィーダンスで即やせる!



Lovin'ゆぅ


出た!流行りモノ好き!

(・∀・)笑


すごいね~このお方

とても実年齢に見えないね!


せっかく取り寄せてもらったのに

腰を痛めてしまって

できなかったんだけど汗


せっかくなんで

今日ちょっとだけ見てヤッてみた


が、、、

(´;ω;`)む、ムズ!苦笑


またこの先生が

底抜けに明るいの!笑



「ほら恥ずかしがらないでぇ~♪」

「楽しくヤろうねぇ~♪」


動きもしゃべりも軽快過ぎる!!笑


や 恥ずかしがってはないけれども

腰がうまく動かないよー!笑



まだ完全ではない腰を庇いながら

ユニックロの部屋着でクネクネしてたら


あら・・

いつの間に部屋にこっちゃんが!







『ママ?へんたいみたいだよ?』

by.ドン引き顔





・・・











ぁあん?






誰が変態だって?



Lovin'ゆぅ



名前は言わなかったけど

タイツのあの人みたいって言われたよ・・


※あの人≒エガちゃん(だと思う)




・・・





とりあえず

これも試してヤッてみまー☆









本日の我が家の冷凍庫



Lovin'ゆぅ

( ̄▽ ̄;)あはは


まずはこれをヤめなきゃか?汗


ちなみにガリガリ梨君もあったんだけど

今日食べました!

(おいおいお)