ギ(゚д゚)ク!!!!!!! | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



久しぶりの


ぎっくり腰

ヤっちまった→↓↓

(´;ω;`)フゴ


腹筋調子に乗りすぎたんだ・・苦笑

むしろ背筋鍛えるべきだったか笑


もう過去に何度も

癖になっちゃってるんだね

たぶん

(くしゃみですら致命傷)


今回のギックリレベル

んー

レベル7?爆


ぉパンツ穿くのもキビシイっす笑

(´;ω;`)mmm


でも今日整体行ってきたら

かなり良くなった


とりあえず

コルセットであせもできそう苦笑

&やたら座高が高い

(姿勢超いいし)笑






アメブロ様の

一部サービスにて障害が発生@赤文字

お使いのブラウザはサポートされていません。推奨環境 をご確認の上、ブラウザをアップグレードしてください。

(PC上部分表示)

かなりうざィんですけど!!

\(*`∧´)/


あたしはIE8にするつもりはないんですがー!!


なんとかならないものかの・・