GIFパラパラ動画の作り方②☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


こんにちは


(・ω・)♪



AKB総選挙←

あっちゃんだったんだねぇ

大島さんかと思ってたわ


ちなみにあたしは

AKBの皆さんは数人わかる程度の知識です笑


けどこうやって話題になるんだから

凄いね~!


何が凄いって


上位の方の受賞のコメント中

映りこんでる下位?の方のシラケ顔←


(||||▽ ̄)メワ クチホドニ モノヲ イフネ・・・


あー 怖! 爆



今朝のWS見てて


芸能に興味のないパパ(旦那)が

(たぶん前田さんの名前すら知らない汗)


『あのかわいい子は?』


↑ って 笑


板野さん←のことだた


(・ω・)・・













前置きはこれくらいにして


(・∀・)











飽きる前に早くして!

とのお言葉いただいたんで

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!



以下

パラパラ@GIFのつづきです






GIFパラパラ動画の作り方 ←①はこちら





無事パラパラができたら


ブログに普通に画像をUPする


ここまでおっちぇですね♪




GIF画像をPCから投稿した場合

PC上ではパラパラしてますが


この時点では

携帯から記事を閲覧すると静止画になっちゃうんだよね→↓↓




ここで

記事にあるワード←を設定してあげます





記事の編集で


HRMLタグを表示←をポチ

(通常画面はタグの非表示になっている)




Lovin'ゆぅ



既存の記事の一番上に


<!-- decome -->


↑↑↑

これをコピペしてみてね


これだけでおっちぇ♪♪


記事を携帯から見ても

パラパラすると思います!




ちなみに携帯に保存してあるパラパラ(凸)を

携帯のデコメブログ投稿からUPするのであれば

どちらから見ても問題ないはず!




以上



Lovin&#39;ゆぅ

回りくどいのヤダ←でした!


(゚σ・゚)ホジホジ




次回は

パラパラをサイドバーに貼ってみる←です




(まだやるつもりか・・・)





Lovin'ゆぅ


お ち ゅ か れ ♪♪