最近☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



やってみたよ~♪



竹串でちょちょっと


バニャニャアート





Lovin'ゆぅ

クオリティ低・・


(;ω;)汗


絵心ないあたしにはムズすぎて


他のバナナも落書きで真っ黒な件 笑


(中は全然普通のままだから大丈夫)











最近ブームに乗るため笑


ドラマちゃんと見てるんだけど


(@録画で)







反町のは


マジ泣ける・・(ノ◇≦。)


反町が俺超反町で←?笑


うっかり惚れそうになるわ・・


(´;ω;`)


昨日のはまだ見てないからこの後見よっと








杏のも見始めた!


や、チオビタ←のあのドラマね


(タイトルがわからんw)


いつの間にか


メガネの・・


あの1ポンドに出てた


あの痴漢お父さんがいいヒトになっとるやんけ!笑


(これもまだ昨日の見れてない)









あとは


なんと言っても


みんなが見てる


マルモね!←←


こないだのも超感動・・


(TωT)号泣


ぐりとぐら大好きだったなぁ

双子とは知らんかったが。


まなちゃんホントかわいい♪


忘れちゃならんのが


俺超マサノリ?なこのお方!!!










Lovin'ゆぅ





ズラ?だよね?


あ?植えてる?


(@断定)


いつの間に?


苦笑