誰得?←ゃ なんの得もないです・・ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



こんなの見かけたんでやってみた


(が・・・ずっと保存状態のままだった)

(ちょっと追記しながらopenしてみようかと)





お題:ヒラメキで選ぼう!



★SMAP→木村拓哉

も~ともと特別なオンリーワン♪

彼と出会うまでは彼でした笑

しかし・・

リトマスーツ(リトマス紙+スーツ)は斬新だった!笑

Lovin'ゆぅ


★TOKIO→んーんー 長瀬智也

ホットパンツはもう見れないんだろか



★V6→森田剛?

結婚してほしかった上戸さんと

ヒロさんめ笑



★KinKiKids→堂本剛←断然

あたしモノマネします!笑



★タッキー&翼←正式名称これ?笑

じゃ、翼で!(じゃーって爆

Lovin'ゆぅ



★嵐→相葉雅紀

ぇぇ、ワキね!←

てゆか、、しょ、翔さん?爆

(相葉君の見つける前に衝撃過ぎて汗)

Lovin'ゆぅ


★NEWS→山下智久

そりゃ、ね~♪

ちなみにチャラPが好み



★関ジャニ∞→錦戸亮

めんちゃんごめん笑

忠義さんと悩みつつ亮ちゃんで!

愛かた(亮仁ver.)は18番♪




★KAT-TUN→亀梨和也
はい、鉄板

亀nっさんがいなかったら、今のあたしはいない笑
とりま空港のあの・・←感じが最上級ですぇぇ



★赤西仁

想いは不動です

何度も言いますがキアヌに喰われませんように(祈



★Hey! Say! JUMP→んー(苦笑 藪宏太←え

この辺からポンゲで悩む



★Kis-My-Ft2→玉森裕太

玉ちゃんもっとアピればいいのに・・

とりま横尾渉の動向も気にしとこう笑



★A.B.C-Z→んー ハッシー

五関先輩と言いたいトコだが笑

ハッシーでじんじんを感じとく笑



★MA→屋良くんはまだ在籍?



★FIVE→リッキー結婚おめでとう笑



★Question?→米村だいじろう?

今は別のところで活躍してるようで・・

ブログ確かあったな・・←埋もれた



★Mis Snow Man→さなぴー?

さなぴーのグループよね?

1リットルの涙からの成長に感動笑


★関西Jr→濱ちゃん

オレンジの子はいい子なんだろね





おまけ昭和シリーズ

★たのきんトリオ→そりゃマッチさん

こないだトシちゃんなんかで見たけど痛々しかった苦笑




★少年隊→東さん以外の劣化が酷いね←髪の(汗


Lovin'ゆぅ
ダブルでガードか!爆笑


Lovin'ゆぅ
ちょwwwwwwwww





★シブガキ隊→薬丸さんはいいヒトなの?どうなの?



★男闘呼組→息子さんと似てないよね?



★光GENJI→先日のマーチングにカエルみたいなあのヒトいて

かなり驚いた まだ籍あったんか!


Lovin'ゆぅ
画像サイズ小さくするのも面倒爆








あー


つ か れ た ・・ 


(だったら無駄な画像探しやめれ)爆


ヒラメキと言ってもムズいね・・


あたしのヲタ記録でした


最後までうっかり見ちゃったお方

おつかれさまでございました

ぺこり