激落ちk | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


最近はテンション


ガタガタ→↓ズコズコ↓↓なあたしです


どうも→↓




これあ


ホルモンの関係かね・・・

(ね)


周期的に来るね ん


ツキノミチ前

ポコポコ卵ができてる頃なんかな

女性は


そんな時もあるよねー

(ねー)








たぶん
冴えない原因の1つは…




BOSSを見逃した…
↑ドラマね


え、そんなこと?(そんなことです↓↓ぇぇ


なーななななななななななななななな♪→↓


あれめちゃ面白いんでしょ?

せっかく桃衣復活したのに

みんなの話題についてけないじゃんか→↓


あたし1回くらいしか

見たことないんだけど(ないんかい!


カマ鉄かっこいいし!
※カマ山鉄二

来週からは見逃さないよう録画予約完了、よし






冴えない理由もう一つ


麦茶のボトルの茶渋を落とすのが面倒…

はい、想定内の
そんなことパートツー


見てみぬふりしてたとこに


あるモノ思い出して使ってみた








これ!


Lovin'ゆぅ


なにこれ!!!!!!!





めっちゃキレイになるやんけ!



洗剤使わなくても力入れなくても

ボトルとぅるとぅる!!!


Lovin'ゆぅ

な  に  こ  れ !!!!!!!




な に こ れ !


すげー!




感動と同時に舞い降りたね!
















Lovin'ゆぅ

出たよ! か み さ ま !!! 笑











突如あたしに舞い降りたお掃除意欲!



キッチンはもちろん


墨(ボクジュ)で薄汚れてた洗面台も

↑これ悩みのタネだった


何もかもキレイになるーーーーー!






な に こ れ !!!




Lovin'ゆぅ

このドヤ顔も納得!!

ヲトコ前過ぎるやないか!!!笑



ああ

なんでこんな優れものを前から持ってたのに

使わなかったんだ自分!



でもキレイになる原理は

摩擦で磨り減るって?



そんなんかまへんかまへん


むしろ

あたしの

このくすんだ顔と

うす汚れた根性を

削ぎ落として欲しいわ

激落ちくん

ゃ 激落ち様ーーー!




鼻水とくしゃみも止まりません

なんで?

なんでだろ

冴えまてーん(泣




最近は

そんな感じでした

(どんな感じだよ・・)


では股!