木蘭の涙☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

今更ながら
GANTZ見てきたー!!

超絶グロかったけど
(でもポテト食べながら見てた)笑

原作も何も知らなくて
評判も特に見ずになんとなく見に行ったけど

めちゃおもしろかったー!!
2時間あっちゅー間だし!

あのピチスーツすっごいネ!←そこ?

二ノも松山さんも、
うん、やっぱいいわ!
さすが!!
あの高校生役←誰あの子ー?

しかも続編あるのね!
絶対見に行くー!!!
やっぱり映画はいいねー!






映画の前は
久しぶりにヲケったんだけど
突然始まった
根暗ソング選手権♪←なんだそれ笑
みごとあたしが勝ち取ったった!

木蘭の涙←これ好き過ぎる!!
マジ神!!

根暗ソング
(一般部門)笑
第1位:木蘭の涙@スターダストレビュー
第2位:遠く遠く@マッキー(笑)

(ヲタ部門)爆
第1位:FARAWAY
第2位:愛のかたまり





さて
出番はまだかなー