お買いモノ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


…と言っても

電化製品ですが。
(´ω`)


やっと買ってきた!
テレビ+ブルーレイレコーダー

テレビは寝室用

レコは前から故障してて…
やっと買い換えできたー!

今がお買い得な時期なのかわからんが笑
一応エコポイントももらえるみたい


ところで…
電化製品って値切りますか?


あたしは…
値切り倒します!(爆)



この日は買う気満々オーラが湧き出てたんかな
レココーナーで品定めしてたら店員さんすぐ声かけてきて(笑)

面倒だったんで早速聞いたのよ


『これって…(・ω・)
買うといくらになりますか?』

↑THE値切りの上等文句

もれなく店員さんの最高の苦笑いが←笑


ポイントは
あくまでも上品に♪←
※これ重要

ま、店頭表示価格なんてあってないようなモノ
この一言でどこまで値切るかが勝負

( ´艸`)

とりあえずレコのギリギリの値段出してもらったとこで

『テレビもセットで買うんで!』

もう店員さん電卓弾きまくりナ件

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

他店の値段も持ちかけて
(下調べは完璧)

5年間の無料保証付いて、

配送・設置無料で
予想してた金額よりもさらに安くなったー!



…あれ?
ドン引き?(笑)

ゃ、あくまでも上品に←ですよ?

結局店頭表示価格より5000円以上も安く買えた!

ヽ(´▽`)ノワショーイ



聞くは一時の恥聞かぬは一生の損


違?(笑)



Lovin'ゆぅ
値切いのピョイントは じょうぴんに♪















あ、別件ですがw

Go follow him ! go go go !

(・゚艸゚)