Lovin'U | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


ブログタイトル?てゆのかな?

Lovin'ゆぅ・・


(||||▽ ̄)・汗・・


アメブロは何年か前に登録だけしてたんだけど

(ブログを書く予定はなかった)

で、その時適当になんとなくこれで設定したんだけど


Lovin'ゆぅ て・・


恥 ず か し い 

(苦笑)


ま 面倒だから今もそのまんまなんだけど笑




今日立ち読みした雑誌に

メンバーが

今までのシングル、C/Wの中で選ぶ

お気に入り5曲ってのが書いてあって


『Lovin'U』があった(笑)


あたしも好きなのよねぇ この曲

(根暗ゆえ)笑


超久しぶりに聴いてみたら

やっぱりめちゃ好き

懐かし過ぎてー

めっちゃせつなくなったー(笑)


歌詞がまたたまらん

当時のことを色々思い出して

ほんと懐かしくなった


あたしは

基本根暗ソングが大好きで

↑勝手にそう呼んでる笑


OUR STORY

とか

FARAWAY

も大好き


もちろんガンガンなのも好きだけど


しばらく

Lovin'Uはハードに聴き倒そう


んー

これやっぱ好きだー