↑この記事のシャンプーオススメなので良かったら試してみてくださいねニコニコ

今回は結婚式のご祝儀に関するお話です。

私と旦那はそんなに大きくはありませんが、従業員50名くらいの個人経営の同じ職場に勤めていて、結婚したんですけど、その時に旦那側の主賓として会社の社長を呼びました。

挨拶も頼んだため、お車代として3万円包みました。

結婚式が終わり、ご祝儀を整理してみると社長からはなんと
3万円
でしたポーンポーン

他の人と一緒wwwガーンガーン

その会社で何人も結婚する人が続いて、とかなら分かるんですけど、その時点で5年勤めていましたが私達以外結婚式には呼んでいませんでした滝汗滝汗

お車代3万円、ご祝儀3万円、、、、

なんだかなぁ、、、と思ってしまいました笑い泣き


イベントバナー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)