↑この記事のシャンプーを使ってみて、今約1ヶ月経ったので途中経過をご報告させていただきますニコニコ


今シャンプーを1回でだいたい2プッシュくらい使用しています。

残りがあとこのくらいになりましたおねがい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この写真からも分かるように、1本で2ヶ月は間違いないみたいですニコニコ


使ってみた感想は、

まずリンスをしなくて良いので子育てや家事、仕事が忙しい方でも毎日使用できるおねがいおねがい

ということです。


今まで洗い流さないトリートメントやドライヤーで乾かす前にオイルを塗るなど色々試してはみたものの、なかなか続けられずガーンガーン


でもharuシャンプーはリンスも含まれているので、いつものシャンプーを変えるだけ

でいいので本当楽です照れ照れ


あと匂いも良くて、匂いにうるさいうちの子もそのシャンプーを使っていると

あーいい匂いチュー


と言っていましたwwwニヤリ


まだ1ヶ月ですが、この時期いつも汗をかいて痒くなる頭皮がほとんどかゆくなりません照れ


これもharuシャンプーのおかげですニコニコ


みなさんも是非試してみてくださいね照れ照れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


また使用感の感想載せていきます爆笑


イベントバナー