大学の高額な授業料に

悪戦苦闘の

シンママNSのおもちです照れ 

おもちのプロフ→★ 


目標金額1000万円


貯金0円になった理由★悲しい

 

 貯金0円からの脱出DASH!

 積立NISA泣き笑い


 在宅ワークでお小遣い コインたち


フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

こんにちは~おもちです

読みに来てくれて

 ありがとうございます照れ

 




理想のトマト🍅

常備しているんだけど

前回買ったら

内容量が740mlに減っちゃった~





理想のトマト






内容量740g




パスタのトマトソースを作るのに
とても便利で使ってるんだけど
1本だと4人分足りなくなっちゃったえーん




1回に2本使うと
あっという間になくなっちゃうよ~



値段があがるのも嫌だけど
量がこんなにも減るのも困るよ😰




以前は1000mlあったよね?
小さくなったと思ったら900mlになり
今回はスリムになって740mlまで




お給料は全く上がらず
光熱費も
食費も
少しずつあがって…
家計圧迫してるびっくりマーク





楽天スーパーセールが始まっているね

ここからエントリーできるよ下矢印下矢印

イベントバナー


そして5と0のつく日で

エントリーもこちらからできるよ下矢印下矢印

イベントバナー



  



【理想のトマト】

は飲みやすい

トマトジュースだよ

子どもはガブガブ飲んでる🤣笑




私は料理に使うことが多いの

 



理想のトマト15本入

 


パスタやトマトスープが

おいしく作れるよ飛び出すハート





トマトジュースの
ラベルについてたレシピ

 

【ミネストローネ】



子どもがすごく喜ぶの🎵



うちのお気に入りで
いつも作ってるやつ飛び出すハート


レシピ
貼っておくねてへぺろ




ちょっと見にくいけど見えるかなはてなマーク




フォローしてね…