発表会準備開始♬ | 岡崎市羽根町のピアノ教室♪楽しく長く続けられるレッスン

岡崎市羽根町のピアノ教室♪楽しく長く続けられるレッスン

岡崎市でピアノ教室をお探しの方へ!大城ピアノ教室をご紹介します。

発表会の準備が始まりましたルンルン

 

4月の発表会開催に向けて、お便り配布、選曲、楽譜準備、

そして練習開始!

毎年、この時期から始動します。

 

先月頃から既に、

「そろそろ発表会の曲を決めるときですね!」

「曲を決めたんですけど、練習始めていいですか?」

「楽譜もう買いました!」

等々、生徒さんや保護者の方からお声掛けをいただいていました。

 

こんなにもやる気に満ち溢れ、積極的に準備に取り掛かってくださる方が多い年は初めてで、嬉しい限りです。ありがとうございますニコニコ

 

18回目の発表会、素敵な会になることを期待して、

レッスンと自分の練習を頑張っていきます!

 

発表会の詳細はこちら音譜

ダウン

 

 

教室のご紹介はこちら音譜

ダウン

 

 

入会案内はこちら音譜

ダウン