こんばんはニコニコ




yukoです流れ星




先日家庭用脱毛器をゲットしまして、もう4回くらい脱毛しています気づき



元々、エステ脱毛をしていたのですが、めんどくさくなって通わずに数年いたらある日会社が倒産しました爆笑

↓↓



最近になって、ワキとVIOをもう少しやりたいな〜と思って安くて評価のいい↓↓こちらをQ10で買ってみました気づき




医療とか通いでやってもらった方が確実だとは思うけど、家庭用脱毛器がどんなもんかずっと気になっていたのと何より通うのが無理なわたし…泣き笑い泣き笑い




数回使ってみた結果…なかなか良きチョキ




まだ数回なのに効果も出ているので継続して使い続けたいと思いますラブラブ




自分でやるのはめんどいけど、好きな時にできるのが何よりもいいですにっこり




背中をやる時は夫に手伝ってもらってます笑い泣き




MAXパワーだと脇やVIOは結構痛いです…泣き笑い泣き笑い




脇は慣れてきたけど、VlOは大泣き雷な痛み魂が抜ける魂が抜ける




修行だ…ネガティブ




サングラスつけてやるんだけど、




サングラスつけて照射している姿はとってもシュール泣き笑い





夫の髭にMAXパワーで照射したら吹っ飛んでました泣き笑い





これからも頑張ります昇天





ではではうさぎのぬいぐるみ