こんにちはキラキラ





yukoですニコニコ





銀座カラー(脱毛サロン)倒産のニュースにびっくり泣き笑い泣き笑い




わたし銀座カラーに通っていました!



契約内容は…



全身脱毛6回→4回済


脇脱毛12回→6回済



ただね、もう8年くらい行ってなかったの無気力無気力




毛、普通にはえてますけど!←



また通おうと思ってたのに不満完全に忘れてた人



色々忙しかったんさ魂が抜ける魂が抜ける言い訳苦しいぞ



大学生の時に確か契約して、当時全身6回は10万ちょっとくらい?だったかな。脇は毛がなくなりにくいなら追加の契約をオススメされたような…ネガティブ




まだ残っていたのに。
ああ〜だらしない魂が抜ける




これはちゃんと通わなかったのが悪いね泣き笑い



わたしはもう全然通ってなかったし仕方ないけど、最近通い放題40万契約とか…辛いし悔しいよね大泣き




みんなも気をつけてねネガティブ←あんたが1番しっかりしろ




通う系はだらしない私には無理だねオエー




もし通う系、後回しにしてるようだったら直ちに予約してね笑




教訓

通う系はわたしには無理。

どうしても契約したい時は、その都度料金を支払う所を選ぶ。




ではではうさぎのぬいぐるみ