こんにちは花




最近食欲爆発のyukoですよだれ





2日のアドベントカレンダー


POLAのローションでしたラブラブ
夜使おうほんわか







かばんの中身

↓↓前回





あまり変わってないですが、通勤時バージョン気づき






前回と同じ物の紹介は割愛します指差し


バッグ ポレーヌ

Numéro Neuf


大きいサイズのものを使っています!

入り口が狭いので若干物を入れづらいけど、デザインに惚れましたニコニコ


ポーチ レスポ

定期入れ ジルスチュアート

ハンカチ ケユカ

イヤホン SONY

アクセサリーポーチ 同じデザインはなかったけどここの↓↓


その他小物


1番を使ってますグッ



↑↑新発売してるみたいです!



仕事帰りに同僚と飲みに行ったり食事する時にアクセサリーをつけたいのでアクセサリーポーチが便利ですラブラブ


小さい巾着に入れてた時もあったけど、絡まったりが面倒でアセアセ



ボロくなってきています爆笑


ネックレスとブレスレットは必ずつけたいので、絡まらないし重宝してますほんわか


アクセサリーは高めのものと安いアクセサリーをMIXして安いアクセサリーを高見えさせるのが好きですニコニコ



↑↑かなり安いですが、高見えな所と長さ調整が出来るところがかなり気に入っていますキラキラ


ここのブランドは金属アレルギー対応です。わたしはアレルギー持ちではないですが、安いし可愛いしお値段以上でよくチェックしています気づき



全部お気に入りのものたちですうさぎのぬいぐるみ




暇つぶしになったグッ買い物の参考になったグッと少しでも思ってもらえると嬉しいですほんわか






また購入品紹介のつづきもします笑






ではではニコニコ