こんばんは流れ星



yukoですイエローハーツ



YouTubeやブログなどで人の鞄の中身紹介をみるのが大好きなわたしです笑

全く需要がないと思いますが、無視して私の鞄の中身を紹介しますちゅー


お財布 mura


値段がなんと5,980円キラキラ

ハイブランドのお財布を探していましたが、なかなか気にいる財布がなくらとにかく小さい財布を探していたところ出会いました!


この値段なのに高品質な革で手に馴染みます!

スキミング防止機能も付いているのでお値段以上で気に入っていますグッ


キーケース ヴィトン


5年程前の誕生日に母に貰いました。

ヴィトンの革は傷も付きにくいし5年経ってもかなり綺麗ですグッ

スマホケース スマホリング iFace

カフェラテ色に一目惚れ目がハート

スマホリングは落下防止だけでなく、スマホスタンドにもなるので動画を観る時にかなり便利ですグッ

わたしの母も色違いでスマホケースとリング使ってます!

いつから使ってるかわからない小汚いケースですがお気に入り笑

除菌シート キャンドゥ

潔癖気味なわたしには必需品泣き笑い
小さい鞄で出掛けることが多いのでこのサイズ好きです!

ハンカチ フェイラー

2年程ほぼ毎日使っていますが、全然傷んでいなくてしっかりしています!デザインも可愛くてお気に入りですキラキラ

以前ブログで詳しく紹介しています!


リップ KATEリップモンスター



大人気で品切れ続出の時なんとか買えたのが05番のダークフィグでした笑

いいかんじのブラウンレッドで愛用してますグッ



ここまで目を通していただきありがとうございました泣き笑いピンクハート

キラキラインフルエンサーになった気分を味わえました笑



また需要は無視してお付き合いくださいちゅーちゅー



ではではうさぎのぬいぐるみ

またみてねー!スター