久しぶりの美容系ブログです。


シャワーヘッドを、ミラブルゼロにしました。


実家のシャワーヘッドが以前からミラブルだったこともあり、欲しいなぁと思いつつも、どうせ買うならゼロが良いし、でも高いしーショボーン

なんて日々考えてはいたのですが、なかなか手が出せずえー?


なぜ購入にいたったか‥


一ヶ月シャワー生活になったからです爆笑

術後、一ヶ月はお風呂に浸かってはダメだと退院時に言われました。


暑い毎日だし、まったく問題ないと思っていたのですが。


シャワーだけひたすら浴びる日々‥

なんかずーっとシャワー浴びてるとふと‥

これが、ミラブルなら気持ち良くてテンション上がる気がするラブ


このタイミングで買わなくては。

と退院して1週間後、購入〜おねがい


そして、絶賛愛用中照れ


3つのモード、どれも良い。

ミストはもうひたすら顔に浴びまくり。

毛穴もスッキリ音譜

お風呂上がり、化粧水の浸透も良い気がします。


そして、切り替え、真ん中のスプラッシュストレートが髪を洗うのにめっちゃ良いです。

私、毛量多めなので、頭皮までしっかり洗浄してくれないとシャンプーの泡立ちも悪いし、洗った気がしないというか、気持ち良くない。


それがしっかり届くのです。なので泡立ちも泡切れも良いのでスッキリドキドキ


あと口腔ケアもできるというストレートも。

これを口にあてたり、肩にあてたりするととっても気持ち良い合格


シャワーだけの日々ですが、リラックスタイムとなっています。


高いけど、買って良かったラブ