息子ちゃんの話


去年、テレメールで私が大学のパンフレットを請求したからなのか、

最近、今年のが出来ました的な案内メールが私に届きます。



去年の息子ちゃん、夏にオープンキャンパス、一校だけ参加。

行ったこともないところを希望している息子を見るに見かねて、オープンキャンパス申し込みがあることを伝えて、なんとか見に行った感じでしたショボーン



で、今年はもちろんどこも見に行くつもりはないようです。

が、まだ第一志望の学部、学科が微妙に定まっていないようですキョロキョロ


今年の資料請求が始まり出すよー。

と今日伝えましたが。

別にどうでも良さそうでした無気力

そのうち、デジタルパンフとか見るのかなー

いや、見ないんだろな。彼は。


請求して欲しいと言われたら資料請求するのになー

と思いますが、言われなかった‥不安


することが何もない受験生の母。


こんなもんなんですかね。

男の子って。


娘の時は結構二人でパンフレット眺めたりしたのですが‥