父が亡くなってから、1ヶ月が経ちました。


まだやはり実感はなくて。

でも、父の写真を見たり、LINEを見ると切なくなり、胸が苦しくなります。


母は毎日、自宅で遺影を見ているのだから、日々こんな気持ちになっているのかと思うと、それも辛いです。


私は来月、手術を控えています。

グレーのままずーっといる胸のしこりを切除します。

病理にかけてみないことには‥という感じです悲しい


手術が延期になっていたので、今度こそはちゃんと手術しなくては。前にすすまない‥不安


そして、私が手術する時期‥それは

息子、受験生の夏休み🌻


勝手に学校の夏期講習やら塾やら行ってくれるだろうからと、あまり彼の予定を把握していなかった私。


一応、夏休み、自分の手術にむけての予定や父の初盆もあるので、家族の夏休みの予定を書き出しておこうと、カレンダーに記入ニコニコ


息子は私の実家に帰るのは6月の四十九日まで。その後は受験終わるまでしばらくは我慢。


自分でそう決めたようです。


息子の予定をカレンダーに記入照れ


い、忙しいガーン

めっちゃ忙しいやん。

息子。

学校の夏期講習、本当に行くのかわかんないけど、○してあるとこ、めっちゃたくさんだし。


で、夏休みに、模試も2つ受けるっぽいし。


お盆あたりは、駿台の夏期講習を入れてるし。


なかなかのハードスケジュールに見えましたびっくり


駿台の夏期講習は、3講座しか申し込みしてないから、少ないほうな気がしますが、私からすると忙しくみえるキョロキョロ



スケジュールくらい共有しておこうかと思ったんですが、ちゃんと息子に確認しなきゃ。



そもそもそこからだったえー


ちなみに昨日の駿台全国模試、撃沈してました。

得意教科の出来がイマイチだとテンション下がるようですねーショボーン


まあまだまだ夏休みがあるよ☀️