母の日のプレゼント🎁


息子の中間テストが終わったので、昨夜我が家でみんなとすき焼きをしました。


娘が高級お肉の松坂牛さんを買ってきてくれましたお願い (お支払い‥娘の彼氏な気がする笑)


そして、私が欲しいけどなかなか高くて、手が出なかったデコルテの先行乳液とヘアセラムもラブ

これは、娘だな👛


2人とも本当にありがとう😊

うちの息子ちゃんも先週、ちゃんとお花くれましたおねがい(レシートいりの🛍️で)


もともとは、ゴールデンウィークにみんなで食事しようと話していたのだけど、父との悲しいお別れになってしまったゴールデンウィーク。


そんな悲しみにくれる日々から少しずつ、日常を取り戻しつつも

ふと、胸が締め付けられることも多い毎日です。

でも、

父の想いを大事に一生懸命生きること。

今ある幸せをしっかり噛み締めること。

感謝すること。


忘れず日々過ごしていきたいです。


働いてデコルテAQシリーズ、集めるぞー照れ