私は、最近は美容に結構お金かけていますニヤリ


自分本体にお金かけてますおねがい

洋服はプチプラなので笑


ここ最近は、ピコトーニング、ケミカルピーリング、ベビースキンをセットで施術。

毎月美容皮膚科に通っていますお願い


あとはトラネキサム酸などを配合した美容内服薬も毎日服用しています。


ピコスポットでシミ取りをしたのが、2年前。

そこから色素沈着したりして、なかなか大変だったりもしたのですが、

そういう経験も踏まえて、しっかりと紫外線対策やビタミン摂取も気にするようになりました。


で、ハイフも経験。

ただ、ハイフは継続ありきの美容なので、とても良かったのですが、とりあえずリピートは今のところなしにしています。


で、最近の一番の気になるところ


くすみ改善


やはり年齢的にも肝斑とのたたかいになるようで泣


肝斑はなかなか改善に時間がかかるもののようです。

ピコトーニングも、最低でも6回くらいやらないと効果はわからないらしい。


でも、今のところ気に入っています。

ピコトーニング、ケミカルピーリング、ベビースキンをするととても肌がスベスベになります。

肝斑はまだ薄くなってきているかは微妙ですが、とにかく肌がツヤツヤになりワントーン明るく見えます。


毎月通っているので、基本的にそのツヤが維持できている気がするのです。


なかなか毎月にかかる費用はお高いのですが、

しばらく続けていきたい美容方法です。


ただいままたまた乳がん疑惑でなんとも言えないテンションなんですが、だからといって、生活リズムは変えたくないので、何も変えることなく日々、美容にはお金かけますラブ