最近、こちらのパフを愛用していますおねがい


お値段もお手頃。

ドラッグストアにあるので購入も便利。


そして、今使っている私のクッションファンデーションとも相性が良くて、ムラなくきれいな肌になる気がしますラブ


私、パフを洗うのが苦手でショボーン

なんか洗っても、パフにファンデーションが染み込んでいる気がして、あまりキレイになっている感じがしないのです。


もちろん、洗う前よりはキレイになりますがあせる


そんなわけで、なるべくなら買い替えたいニヤリ


そこで、このお手頃で厚みがあって塗りやすいパフを買ってみたところ‥


めっちゃいいおねがい


口コミで良いいうのを見かけて、試しに〜と思いましたが、これはリピです。


今、使っているクッションファンデーションがなくなったら、リキッドファンデーションにしようかと思っているので、そうするとよりこのパフが活躍しそうな気がしますおねがい


こういうプチプラで優秀なものに出会うとめっちゃ得した気がしますウインク