息子ちゃん用です。

ウィメンズです。


なぜなのか。


息子ちゃんは身長は173センチくらいあります。まだ成長している感じです。

そして細いです。


もうすぐお誕生日ということで、娘と娘の彼氏が誕生日プレゼントとして、お洋服を一緒に選んで買ってくれたのですラブ


原宿やら表参道やらに色々ショッピングに行ったようです。


そして、とても素敵なお洋服を一緒に選んでもらっていました。


でその中の一枚。

ざっくりニットがとてもかわいい😍

のですが、細身の息子なのでふとした時にインナーのヒートテックがちらっと見える‥


だいたいはメンズのヒートテックのクルーネックのSサイズを着用している息子。


極暖だったり普通のだったりはするんですが、メンズはクルーネックかVネックなんですよね。


そこで、娘の彼氏さんが教えてくれた。

ウィメンズのほうが見えないですよって。


確かにおねがい

私はウィメンズのユーネックを着用しています。


そうか。息子もウィメンズでいいのか〜キョロキョロ

そして八分袖なのも良き。


そんなわけで、サイズをあげてXLで購入〜


息子にはちょうど良い具合になりました。


これでちらっと肩からインナーが見えたりすることもなくなりました。


息子がまだ小さい頃は、ウィメンズを買うこと考えたりしていたのですが。


最近では、ウィメンズの丈長ですらユニクロのは短くなっているので、頭からウィメンズを買うっていう発想がなくなっていました。


男の子もオシャレな人はそういうとこもちゃんと気をつけてたりするのですね。


見えてるか気にするのではなく、見えないインナーを買うほうが良いですもんね。