掛布団カバーの交換がとてつもなく苦手な私。

まだ広い主寝室なら場所があるので、大きく広げて、付け替えするので、間違うこともないのですが。

それでも、カバーに頭を突っ込んで紐を縛っているような感じショボーン

息子の部屋が我が家では一番狭いです。
そこに、
大きな勉強机←物置でしかない。山積みの教科書散乱中。

洋服だんす←嫁入り道具として持参。なかなかに大きいガーン

水槽①←熱帯魚用
水槽②←カエルちゃん用
虫の飼育箱←クワガタ用 いるんだかいないんだかわからないけど、たくさん積まれている

と、とにかく狭いのに物が多いゲッソリ

ベッドの上しか立つ場所がほぼないガーン
そこで、カバーの交換となるわけです。

とにかくやりづらい。
間違う。
替える気がうせる。
でも息子のが一番汚い気がするニヤリ


そんなわけで、やっと楽ちんなのを発見しましたラブ

カバーが省スペースで交換できます照れ


なんて我が家向きなんでしょう。

もっと早く探せば良かったあせる